2017年03月18日

金曜日 送別会 & MBS お散歩

お昼は 博物館のボランティア仲間の送別会ランチ
韓国料理レストランでカジュアルに。

皆さん忙しい方ばかりなのでなかなか全員
集まれませんが 昨日は半分ぐらいが参加❣️

613375DC-72A0-4389-A37B-4CDF81A944EC.jpg

金曜日は比較的、日本からの依頼が少なくなるので 懸案のエクセルファイルと格闘!

ひたすら調整入力をし、終わった〜と思って
確認したら 変になっている!

一体何が起こったんだ???

どうやら最初からやり直した方が良さそうだ!!

そんなこと思って気晴らしにお散歩して帰ることに!

C79A5102-99CE-48DD-A5C0-3903D3478623.jpg
食べ物やゲームのテントが並び人で賑わっていた。

日が落ちてからなので風もあり心地良い。

36F81F38-E3A1-4FA1-AA9C-2842E0A4A73F.jpg

バスに乗って帰り、近場で食べるか買って帰ろうと思ったけれど力尽きて MBSのショッピングアーケードへ。

一風堂のラーメンを候補にしたけれど列があって断念。

フードコートはイマイチ美味しそうに見えず。

C7AC0433-730F-4F31-BFAE-E3127385C2E6.jpg

結局これ。
チェーン店のトーストボックスの麺
まあまあでした。

マリーナベイ リフレッシュタイム有難う!

40DB163A-94D7-419A-9C45-A3BBF05F2D6C.jpg

6360BEB5-9F24-430D-8332-1BCD279D6923.jpg
posted by グリーン at 12:02| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする