2017年04月03日

月曜日です 4月ですg

今朝は雷とどしゃ降りでした。
幸い通勤時間帯の今は かろうじて傘なしで
歩ける程度にお天気回復。

トロピカルウェザーですね。

昨日は風邪で寝ていたいところ とりあえず
植物園に行って気功を。

デニーおらずオリジナルメンバーだけだった
けど久々にマギーが来たわ(^^)/

でも私は頭痛で途中で退散
みんなに風邪をうつしてもいけないしね。

で とりあえずさっさと家に戻ったのだけど
誰ないもんだからお料理始めちゃって
お部屋の片付け始めちゃって
ベッドの上に物がわんさか!
寝られない!になって片付けマンに!

思っていたより片付いた(^^)v
スッキリすると気持ちいい!

アップルの時の同僚から夕食のお誘いが。
やめたらy付き合わないだろうって思っていたので不思議。

D5FBD67C-8CD5-41CF-8535-7852B1A398D5.jpg

ここに行くことになるかな?!

2D6F95D7-C6C0-4111-A88C-DAB2EF8F5AE5.jpg
写真では渓流に見えるけれど植物園内の
人口小川。

自然は時々で変化するから ちょっとした
変化発見のためにキョロキョロしながら植物園を後に、

B784114A-0A8B-4C60-A805-F7ECB922E4D9.jpg

赤以外白とピンクがありました。
でもこれは花ではなくて新葉です。きっと。
黄色い小さなのがお花🌼

42C96B14-B48D-44B9-8752-C88F544F04D1.jpg

ねっ?!


EBE0A415-B276-4398-883E-CD781D72844A.jpg
イランイランは香水に使われるほど良い香り。

風邪は快方に向かっているようです。
1週間頑張らねば〜
posted by グリーン at 09:33| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする