2017年04月04日

小雨の火曜朝

風邪は回復中だけど まだまだ

咳が時々出るし ちょっと熱っぽい。
熱っぽいのは体が回復に向けて頑張っているから。

先週末実家に小包送った。
5営業日ぐらいで着くそうだが、どうかな?

メインは握力が弱った人用手袋を母に送ることだった。

ネット通販で買ったがなかなか届かず
諦めた頃についた。

どうやら中国産らしい。
二個買わなくて良かったと心から思った。
待っている間 騙されたかと疑ったし
着いてからは品質を疑っている。

そんなこともあって日頃の感謝と何もしてあげられていない罪悪感で別に買い揃えて一緒に送ることにした。

父には卯年生まれなのでイースターうさぎを
モチーフにしたキャンデーボックス チョコ入り。

母には襟元に巻くシルクスカーフ。
桜色が今っぽくて!

あとはお菓子。
チョーさんのお店で日本人好みを調達。

植物園で買った折りたたみバッグ。

元気だったら写真を撮っておくんだけど
やはり不調の時って頭が回らない。

さて会社に到着!

07F9B5B5-88CD-4047-B0F1-7C1BBD245AEF.jpg

昨日折ったドラゴン
posted by グリーン at 09:33| シンガポール ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする