2017年05月13日

金曜日でした!働いたよ〜!

朝 土曜日と勘違いして大慌てしましたが
無事乗り切りました。

でもショックな気分が尾を引いて
何かと調子に乗りにくかった(^^)

交通機関利用でいつもと同じぐらいの
時間にはついたのが良かった!

デスクに着くとザーッとすごい雨☔️

E14C37A4-BD64-4011-9C79-B597C33D74E9.jpg

席は自由に空いているところに座って
良いので 早く行く私は選びたい放題♡

いつも窓際族してます❣️

仕事はメッチャ忙しくて さばくのが
大変でした(≧∀≦)

それでもスッキリ週末を過ごしたいと
頑張ったよ〜

それでご褒美
贅沢ディナー❣️

81291B93-B080-4A1F-96AA-25CCE6692A5F.jpg

贅沢といってもビール込みで1200円ぐらい。
これはチキングリルだけど
ステーキも15ドルとやすいのよ!

フードコートのいろんなバージョンね。

6A48244F-57C2-447F-BDB5-7C9232A55741.jpg

ここはシェントンウェイのオフィスビル2階
とてもフードコートらしくないよ(^^)v
posted by グリーン at 07:00| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする