2014年07月25日

8/25 金曜

振り返ればあっという間の週末です。

日本での予定を練って宿泊場所の予約を入れなくてはいけないのに進んでいません(≧∇≦)

仕事に方は、昨日の午前中までは時間を持て余しそう!なんて思っていたのだけど、膨大なタスクはがあることに気づきました。

これで暇とは無縁のようです。

ところで、この週末は月曜が祝日で3連休。何しよう♡

B93E0A98-36DC-4A21-8AC4-3B900684F63E.jpg

ナショナルデー限定版ビールですって!
この祝日は8/9

来週はハリラヤプアサ。イスラム教の人達の断食明けの新年みたいなものです。

今日も楽しく良き日で(^o^)/
posted by グリーン at 09:56| シンガポール ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^ご無沙汰しています。
日本の滞在は長いのですか?
私は、お盆に帰省する予定です。
久しぶりの帰国となると予定がいっぱいで
忙しいでしょうか。
Posted by marie at 2014年07月26日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: