2017年03月27日

最近 気功グループ崩れ中?!

デニーがめんどくさい八段錦変形を
持ち込んでからみんなの気持ちが離れた
のではあるが、昨日のデニーは別人ぐらい
変だった。

要人が身代わりを立てるかのように
似ていて別の人かと思うことが色々。

まずみんなのところに入ってくる
ルートがいつもと違っていた。

みんなのいつもメニューが終わった後に
何がしたいか聞いてきた。

新しい女性を伴ってきていたが
いつものように紹介しなかった。

前々からしていたエクササイズを
久々にしたけれど中国語だったし
いつもの通る声ではなかった。

終わったらいきなり発気を始めてしまった。

大丈夫かな〜〜?デニー!

気功の後は、植物園の散策と、久しぶりに
養生気功を1人で。

そしてお部屋お籠りで暗く整理。

夕方は外に繰り出した。
久々にリャンコート迄お散歩。

明治屋で高知フェアをしていた。
馴染みの銘柄の日本酒が並んでいたけど
高いし720ml一気に飲めないしーーー

アイスもあったけれどアイスクリンでなかった。

高知で有名どころの老舗は来てなかった
のかな〜?

とりあえずスイーツえおひとつ買って見た。

A73D031E-27D6-429C-B623-A62AB432DFE9.jpg

お味 どうだろね?
posted by グリーン at 08:14| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448423125

この記事へのトラックバック