2017年04月12日

毎日があっという間

別段忙しいわけでないけれど
1日が始まり 仕事に行って 終わって
帰って 寝て また次の日が。

当たり前なんだけれど、仕事に少し
余裕ができたせいか 日々がつつがなく
巡っていると立ち止まっている感じ。

1B26D61E-B2D8-475D-97B8-C16864A06F59.jpg
まだ明るい内に家路につく途中の
ビル内アート

立ち止まってパチリ!

もちろん色々出来事が起こってます。

仕事で何か忘れている?と思っていたら
リマインドが来て、ヤンなきゃ!

とか

ボランティアの中で突然退会爆弾を
落とされたり

とか

来週の二胡演奏の練習 等

そして
今何かし始めなきゃいけないんじゃない?
の声も遠くから囁かれている気もしてる。

こうした平穏な時こそ気を引き締めないと
せっかくの時が無駄に流れる!

356D9B5D-2B7C-47C4-972D-DABAB47DFD37.jpg

昨日の夜飯お家ご飯。

タラコソースレトルトをシラタキにかけた
パスタ風。

こんにゃくですから満腹感とローカロリー。
ソースは市販のこう言った味濃いもので
ちょうどいいのかもね。
posted by グリーン at 07:59| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック