2017年04月20日

映画観てきました

昨日は朝の希望通り、平穏な日でした。
いえ、一件、ちょっと あっちゃーも
ありましたがその相談は上司と
今日打ち合わせなきゃ。

水曜は週に一度あるエクササイズの日。
オフィスにインストラクターを呼んでくれていて
希望者が参加できることになっているのです。

昨日はズンバで、少し仕事にゆとりがあったので
申し込んでいたけれど、参加希望者がなんと
私ひとりだったそうで流れてしまいました!

8CA931AB-5866-4873-AFCD-C33B892E9ED1.jpg
あの向こうのスペースでするぐらいだから
参加者はいつも多くないのだけど、、

で、急きょ考えたのが映画に行こう!

かねてから狙っていた『美女と野獣』を観に行きました。行った人からの感想も、一般レビューも良かったので行っておこうかなって。

良かったです❣️
映画らしくエンターティナーとして気持ちを
高揚させてくれるグレード高く仕上がった
映画でした。

音楽、踊りがミュージカルのように演出
されていて悪役ですらかっこいい!と
思いながら見ちゃえます。

野獣も、主人公のココロが映るかのように
だんだんと素敵に見えて引き込まれていったし
最後はハッピーエンドで、楽しい気分で
フィニッシュ🎶

週中でも、疲れるじゃなくてリフレッシュに
なる映画で良かった〜

288F5FBD-9332-4A5B-AE5E-17E447EE129C.jpg
悪役 。結婚してくれ〜としつこく
まとわりつく奴。

今日もよき日で♡
posted by グリーン at 08:44| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449168700

この記事へのトラックバック