2017年04月30日

気功 いつもと違う展開

朝書いた通り 遅れて到着。

トレパンマン君が前でやってるけど
初めてのエクササイズ。

後で聞いたところによると32分もあるんですって。

中国で作られたエクササイズだとか。
色々知ってるのね〜

お年寄りたちは楽しんでやっておられたけど
私にはいささか退屈だった。

動きに無駄が多くて受け入れにくく
ちょっと応用編で付き合ってしまった。

そしてデニスがハンヤンの講義を😳

おお〜珍しい!

白髪のおじさんが質問したようだ。
最初から最後まで 注意点を噛み砕いて。

そして、

そしてついに言っちゃったね!

ビリーは気を感じていなくて動作だけだって!

それを真似ても上達しないって!

良かったわ〜
私からは言えないし、最近 AH先生
全く来られなくなっちゃったし。

ビリーって誰?って思ったけど
みんながミスターローって呼んでいる
白い服の人。

今日はお休みだったのよね。

中国系は思っていても言わないかと思ってた。

AH先生はそうしていたし、私には
彼のことは無視して良いからと。

さてこれからどうなる?

CA519B8E-FA88-4140-B85E-414DC6009BC4.jpg

9428E64D-CEE2-42A0-AB8A-6EF1E5E356F9.jpg

7BC4BE3C-EA3A-4115-B723-A0AEAD8C0CE1.jpg

posted by グリーン at 11:19| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック