2017年05月12日

あ まだ金曜日!

土曜の朝、あ〜 行かなくちゃ!
って用意してやや遅刻時間に家を出る!

あれ?今日はローカルフリーペーパー
配ってる?

え〜人多くない?

って駅で???

やばい!今日まだ金曜日😱

と気づいて慌てて家に戻る。

着替えて やっぱりシャンプーしたい!
と何もかも大慌て!でもめまぐるしく
脳を活動させてプランして

出ると雨が☂️

しとしとだけどバス使うことに。

この大いなる日にち勘違い、
私の脳ってどうなってるんだろうな〜

微塵も疑いなく信じて行動。

猪突猛進じゃないけれど、まっしぐら
なのである。

まあ今日は気づいてからリカバリーできる
範囲で済んだけど 歳を重ねると
完全に狂うかしらね?

今ドラマで「やすらぎの郷」を見ているが
歳をとるって、思ってもいない方向に
自然に向かうんだね〜」

計画も計算も出来ない世界へ!

ああ 焦った!
今日気をつけて過ごそう!

02EDAE9A-3F9F-4BEC-8663-EFF88694A303.jpg

昨日の夕飯

雨はバスに乗っている間に止んだ。
ただの通り雨。
今日は歩きじゃなくて交通機関利用が
いい日だったのね、きっと!

良き日で❣️
posted by グリーン at 09:47| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック