2017年06月08日

よく働いてるわ!

よく働いていると言っても
日本の方が恒常的にサービス残業を
しているので それよりはマシかも。

なぜだろう?

誰も帰らないから帰りにくい?

ここは そんな考え方皆無です。
だから このところずっと遅くまで
いるな〜と思えるし急ぎがなければ
帰っても文句は言われない。

もっとも急ぎが多くて なかなか
早く帰れないが。

明日からボスは長期休暇に入る。

そんな折、システム変更の渦中で
うまく運ぶかの瀬戸際!

昨日もその準備で大わらわ!

乗り切れるかどうか責任重大😱

79FF6633-6A2A-4EA7-B88B-900855C20FC7.jpg

窓拭き隊

ご苦労様です!
怖さ知らずなら 心地よいかも。
posted by グリーン at 09:44| シンガポール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事は合理的が一番!と思います😃風邪はもう大丈夫ですか?無理せずにいきましょう💨
Posted by 雲豹堂 at 2017年06月09日 06:34
ご心配ありがとうございます。いつの間にか喉の痛みも鼻水もとまりました。時間はかかりましたが自然治癒力で完治して満足です!お仕事では確かに合理的にと意識するのが大切ですね。つい目の前に押し寄せてくるとバタバタしてしまいます(^-^;
Posted by at 2017年06月10日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック