2017年08月13日

忙しいの峠は越えた

金曜日 日本が祝日だったせいもあるが
システム変更は週始めに終わり、
不具合修正の一部が依頼される程度に
なって来た。

これまで緊急優先で手をつけられずに
いた案件にようやく着手。

でも これやらなきゃ〜がない時
横並びの あれこれを前に気持ちが
高ぶらないもの(≧∀≦)

暇な時無駄に時間を過ごす時と
同じ感じである。

本当はやらなきゃいけないものが
いっぱいあるんだけどね。
嫌いなことは なかなか。

でもそれもよし。
週末はモリモリ予定を入れず
比較的ゆったり過ごしている。

115248D2-63D8-464A-A978-BCA11A40644C.jpg
街中週末のホーカーは場所によるが
お店が閉まっていて閑散。

C613A4C0-4141-4435-B851-AB695C2689DA.jpg
韓国の麺。ちょっぴり辛いバーミセリ。
赤ワインと意外と合っていた(^^)/

38BCE428-20A8-4BAB-ABB0-5989FDCD875F.jpg
家で一服(^^)v
最近 ブランチが増えたシャトレーゼで
買ったパンダ スイーツ♡





posted by グリーン at 07:56| シンガポール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: